SSブログ

世界一受けたい授業「お腹インアウトダイエット」食事制限・運動なし その方法と成果とは?

スポンサーリンク




「世界一受けたい授業」で紹介された「お腹インアウトダイエット」。特徴は食事制限・運動なしの上、お腹を出して引っ込めるだけの超簡単・楽々ダイエット法だということ。また、リバウンドしにくいという。
その方法と成果をご紹介。


「お腹インアウトダイエット」を考案した川村昌嗣先生は、
48歳の時、体重76㎏、ウエスト86cm.だった。

そのメタボを改善すべく3週間「お腹インアウトダイエット」を行った成果は、なんと・・・
       体重66㎏、ウエスト69cm.に。


~方法~

初めは、「出して出して、引っ込め引っ込め」と掛け声をしながら、
お腹を思い切り出す出す、引っ込める引っ込めるをする。

特にお腹を出す時に、力を入れて出す感じだ。

感覚が分かって、うまく出来るようになったら、後はいつでも行えばOK。
テレビを見ながら、通勤通学で歩きながら、座りながら・・・。

場所を選ばず、やっていることが他人に分からないのがいい所だ。
習慣化すると、リバウンドしにくいのも嬉しい。

例えば・・・


・普通に歩く・・・1分で約4kcal消費
・お腹をインアウトしながら歩く・・・1分で約5.3kcal消費
       
 3割消費カロリーアップ!!

お腹インアウトのような軽い運動は、脂肪から燃やされるので、
すぐにお腹周りから痩せていくというわけだ。

足が悪く日常あまり歩けないお年寄りでも、12kg.痩せたそうだ。

ただ、暴飲暴食だけはしないで欲しいとのこと。

これなら夏までにダイエットが成功しそうですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。