SSブログ

金曜ロードショー「アイ・ロボット」公式予告動画を紹介 ウィル・スミスが開花した近未来SF大作

スポンサーリンク




6月28日21時~日本テレビ系で放送予定の金曜ロードショーは、「アイ・ロボット」。ウィル・スミスが演技派として開花したドラマティックな近未来SF大作だ。
あの手塚治虫による名作「鉄腕アトム」にも多大な影響を及ぼしたと言われている、アイザック・アシモフの「われはロボット」を原案にした、壮大な物語だ。

日本版公式予告動画をご紹介





~あらすじ~

ロボットが人間のために甲斐甲斐しく働いている2035年シカゴで、ロボット工学者のラニング博士が謎の"自殺”を遂げた。

ロボット嫌いのスプーナー刑事(ウィル・スミス)が捜査を開始。博士が開発したという人間らしい感情を持つ最新型ロボット・サニーと出会う・・・。

ロボットが人間の制御を超えることの恐怖を描く直球のSFでありながら、
ロボット嫌いのスプーナーの過去のトラウマと彼の心の揺れも丁寧に描出する本作は、
人間ドラマとしての見ごたえも抜群

その上、1人の男の自殺の真相を追うサスペンスとしても、トコトン楽しませてくれる

特に、サニーとスプーナーとの心の読み合いは、ロボットと人間とは思えないほどの緊張感!

お楽しみに~!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。