SSブログ

ローラ 国際指名手配で父親に逮捕状!父はどんな人?全貌を詳しくまとめ

スポンサーリンク




海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度を悪用して不正受給する方法を指南したとして、警視庁組織犯罪対策1課は、25日までに、詐欺容疑でタレントのローラさんの父でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)の逮捕状を取り、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて現地警察に手配した。


~手配容疑の全貌~

2009年12月

バングラデシュ人の調理師 モハマド・アミン・ショリフ容疑者(45・詐欺容疑で再逮捕)と共謀
                           
          

世田谷区役所にショリフ容疑者がバングラデシュで入院したとする虚偽の診断書を提出

          

海外療養費など約87万5000円を不正受給した疑い

          

ローラの父ジュリップ容疑者と利益を折半。 ローラの父は約40万円受け取った。

          

ショセフ容疑者は、他のバングラデシュ人の詐欺グループと同様の手口で1000万円以上を詐取した疑

          

ショセフ
「ジュリップ容疑者から絶対ばれない儲け話がある。利益を折半しようと誘われた。」と供述。


バングラデシュの詐欺グループが存在し、ローラの父はそのグループの指南役だったとみられ、
1000万円以上の詐取のうち利益をかなり受け取っているとされ、国際指名手配となった。


ローラは、父と、ロシアと日本人のクォーターの母との間に生まれた。
父はかつて自動車工場で働いていたが、現在の仕事は不明。
そして、ローラが幼少の頃に離婚

現在父は、中国人女性と再婚しているそうだ。

ローラ自身は、高校卒業以来1人暮らしをしており、
最近は忙しく、年に1,2回実家に帰る程度だったという。

父には仕送りをしていたらしく、
「お金をあげるよ。バングラデシュで家でも建てて楽にして。」と言っていたそうだ。

天然キャラのローラは、今がまさにブレイク絶好調だが、
父に逮捕状が出たことで、今後の活躍に影響が出るかも・・・!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。