SSブログ

本田圭佑 ミランへトレード!?テベス獲得が失敗したら切り替える?

スポンサーリンク




サッカーのイタリア一部リーグ、ACミランが日本代表の本田圭佑(CSKAモスクワ)の獲得に乗り出す可能性があると、イタリアのスポーツ紙コリエレ・デロ・スポルトが21日報じた。

同紙によると、ACミランはアルゼンチン代表のFWテベス(マンチェスター・シティー)の獲得を目指している。
しかし、その獲得に失敗した場合、本田に切り替える可能性があるとしている。

本田は、先日のコンフェデ杯が始まる前に、

「コンフェデ杯は、自分を世界のリーグに売り込むチャンスでもある。」

と、自らを世界へ売り込む機会としても捉えている発言をしていただけに、
もしメジャーなイタリア一部リーグであるミランからお誘いがあれば、迷わず快諾する可能性が高い。


今や日本代表チームにとって欠かせないエースとなった本田圭佑。
その証拠に、CM出演も急増中だ。

目新しいところでは、あのマクドナルドが6月24日(月)~全国475店舗で期間限定で販売する、
(全国268店舗では22日(土)~先行販売)
”クォーターパウンダーBLT/ハバネロトマト”をセット購入すると、

     ”クォーターパウンダー×本田圭佑クリアファイル”

がもらえるプレゼントキャンペーンが展開される。


サッカー少年や本田のファンは、欲しくてたまらないのでは?
マクドナルドも本田人気にあやかりたいところだ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。