SSブログ

スピリチュアル 女子大生 CHIEがオーラが見えるようになったきっかけとは?本人告白!

スポンサーリンク




スピリチュアル女子大生として、最近注目されているCHIE。彼女は人のオーラが見え、そのオーラで鑑定をしているのだが、そもそもなぜオーラが見えるようになったのか?
フジテレビ系で放送の「ごきげんよう」で、その真相を告白した!


CHIE.jpg


CHIEによると、生まれた時からオーラが見えるわけではないそうだ。
14歳の時に自転車に乗っていて交通事故に遭い、病院へ搬送された。
目が覚めると、なんと記憶喪失になっていたそうだ!

ベットの上で点滴を医者からされている状態で目覚めたのだが、記憶を失っているので「点滴」自体が何なのか、自分はここで何をされているのか分からなかったそうだ。

不安になったが、そこに立っている医者から出ているオーラが「いい色」だったので、
「大丈夫。この人たちは悪い人達ではない。」と思えたというのだ。

つまり、交通事故がきっかけで「オーラ」が見えるようになったというわけだ!!

その後のエピソードとして、人は運動をした後により多くの「オーラ」を出すそうで、
学校で体育の後の授業で、皆がたくさんの「オーラ」をそれぞれ出すため、その色が重なり合って広がって、
黒板が見えなかったというから、驚きだ。

CHIEの「オーラ鑑定」は、やらせじゃなくて本物ということか?

誰にも本当に見えているのかどうか、確認するすべはないようだが、
機会があれば1度自分も鑑定して頂きたいと、好奇心をくすぐられてしまう・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。