SSブログ

嵐 大野 24時間テレビ チャリTシャツを今までにない可愛いデザインに!全色紹介!草間彌生と共同制作

スポンサーリンク




嵐の大野 智(32)が、今年の24時間テレビ(8月24日(土)~25日(日)放送予定)「チャリTシャツ」のデザインを世界的にも有名で、あのルイ・ヴィトンのドットデザインを手掛けたデザイナー・草間 彌生(84)と共同で担当した。


チャリT.jpg


今までにないポップで可愛らしいデザインとなっていて、テーマは「愛」。
日本の四季を表現した4色のTシャツとなっている。
  
  ピンク・・・春 
  水色・・・・夏
  黄色・・・・秋
  白・・・・・・冬


Tシャツ4枚.jpg


~背面には可愛いハート~

後ろデザイン.jpg


真っ赤な大きな花を草間さんが描き、周りのドットの中に大野くんがイラストを描いていったそうです。
背面のハートの中には、今回のテーマである”愛”を表現した「LOVE FOREVER」の文字がポップに入っていて、とっても可愛いです。

嵐の大野君は、小学校3年生から漫画のイラストを模写し始め、将来はイラストレーターになりたかったとか。

昨年2012年の24時間テレビ35Tシャツも、大野君がデザインして、売り上げ枚数歴代第1位のなる76万枚を記録しました。今年はさらに記録を塗り替えるのではないでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。