SSブログ

お試しか すき家 関ジャニ∞錦戸・横山参戦! ノーミス?連勝速報!

スポンサーリンク




今夜の「お試しか」は、人気牛丼店「すき家」で帰れま10だ。ゲストは最多出場の関ジャニ∞の錦戸と横山くん。今まで当てるまでかなり苦しんできた姿を見せた関ジャニ∞。なんと、まさかのパーフェクト達成になるか?

只今、パーフェクトまでリーチだ~!!


1位   牛丼  280円(超定番)

2位   三種のチーズ牛丼     380円(女性向け)

3位   カレー南蛮牛丼       380円(女性向け)

4位   ねぎ玉牛丼         380円(定番)

5位   おろしポン酢牛丼      380円(女性・お年より向け)

6位   たまごかけごはん朝食  200円(独身サラリーマン・学生向け)

7位   高菜明太マヨ牛丼     390円(若者向け)

8位   新とりそぼろ丼       280円(女性向け・リニューアル)

9位  ????????   

10位  わさび山かけ牛丼     380円(女性・お年より向け)

パーフェクト達成リーチで、人気のありそうな「キムチ牛丼」を注文!

ところが・・・

11位  キムチ牛丼      だったんです!!

パーフェクトならず・・・残念!!


その後、外れに外れ、最後に錦戸くんがメンバーの

「お子様メニューが1つは入っている。」

との予想に従って、「お子様すきすきセット」を注文。

キター!!

これが、9位だったんです

メンバーを信じた錦戸くんに拍手です。

結局、5時間50分、全20品を完食。おつかれさまでした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。