SSブログ

「100回泣くこと」 予告動画 「涙の答え」関ジャニ∞ あらすじ紹介

スポンサーリンク




6月12日に新曲「涙の答え」関ジャニ∞が発売することとなった。この歌は、メンバーの大倉忠義が主演の映画「100回泣くこと」(6月22日ロードショー)の主題歌だ。「涙の答え」は映画の内容に合わせて、心にしみる切ない楽曲となっている。

映画「100回泣くこと」は、世代を超えて涙した、中村航の恋愛小説の待望の映画化だ。
そのあらすじを紹介する。

主演 大倉忠義×桐谷美玲

~あらすじ~

突然のバイクの事故によって、記憶の一部を失った藤井と、藤井の中から存在が消えてしまった恋人・佳美。

4年後、記憶喪失のままの藤井と、彼を待ち続けていた佳美は運命の再会を果たす。
再び恋に落ち、付き合い始める二人。

しかし、佳美はかつて二人が恋人だったという真実を話そうとしなかった。

やがて、佳美に強く惹かれ、プロポーズする藤井。
佳美は、1年間結婚の練習をしよう。と応え、二人は一緒に暮らし始める。

このままずっと幸せが続くと思っていた矢先、
佳美に病気が忍び寄る・・・。

藤井の失われた記憶に隠された切ない愛の真実とはー?





主題歌「涙の答え」を聞きながら、まずは原作を読んでみると
めちゃくちゃ浸れて泣けること、間違いなしでは?!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。